まいぺ〜す!だいちゃんの歌!

← この絵も
クリックしてね♪♪

アルバム

 MUSIC TRACK : 検索プルダウンのプロダクトをユーザーにして”だいちゃん父”で
              検索して開いたページで曲を選んで音楽をお聞き下さいね♪♪



なお、このHPで紹介している動画、音楽、画像などの著作権は全て放棄しておりませんので、
故人で楽しまれる以外のダウンロード、コピーペーストは禁止致します。

copyright
 http://daichnno-uta.com 2005〜2022
まいぺ〜す!だいちゃんの歌all right reserved
Forestの曲
 ヘルプマークのうた
ぷろふぃ〜る
 ラジオフチューズ
一刀両断
だい☆アリ〜♪
AST気功

今までに多くの方々と合作した曲が沢山貼り付けてあります♪♪
どうぞゆっくりして行って下さいね!! (だいちゃん父)


だいちゃんの様に日々ご自身のハンディキャップと闘ってるご本人
及びそのご家族から詩を頂いて、それに曲を付けてCDにしてお返しする活動を行っております♪♪

    

ラジオフチューズ、
775ライブリーFMの
放送視聴は
ここをクリックして
リスラジのアプリを
ダウンロードしてね。
 775ライブリ―FM